石垣ダイビング 雨降ってので 空気が澄んでる!

今日は
久々によく雨がたまーーーーに降って来ましたよ!
たまーーーーに降る雨がいきなり降ってきて すごい量の雨がザバーーーーって!
そして、
海にまたもや虹が2個も出現!!!
しかも、 海から出ているように見えます。
石垣に来てから 何回も虹を見ている気がします[ほうっ/]
さて、
今日の1本目 平久保 カスミの森
カスミチョウチョウウオがズラーーーっと
列を作って 群て泳いでましたよ[アハハ/]
2、3本目 平野 沖縄口A、B
入った瞬間に 一面にサンゴが[クール/]
黄色、アオ、紫と若干のピンクが!
写真撮られる人は 必見ですね
そして、
だんだんとデバスズメダイの幼魚の色が
成魚の色へ変わり始めてきました。
あんなに濃いブルーだったのに!!
今日の夕方から
豊年祭が行われました。7.8:250:141:0:0:DCIM0001:right:1:1::0:
海神祭以来の 伊原間の大イベント8.2:250:141:0:0:DCIM0019:right:1:1::0:
牛汁をふるまっていて
めっちゃやわらかくて おいしかったです。
7:141:250:0:0:DCIM0029:right:1:1::0:
写真は 明日更新しておきますので
楽しみにしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です