石垣ダイビング 明日のジュンビ!?

今日は「晴れたーーー」って思いきや
急に雨が・・・。っ思ったら 晴れてと
とても不思議な お天気でした!
そして、伊原間地域だけ降っていても 他の町はふっていないと 沖縄ならではの気候。
皆さん、観光する時は 折りたたみ傘を 持っておきましょうね!
さて、
今日も 剛さんとYさんは小船でダイビングに行かれました。
僕は陸の上で 明日の豊年祭のお手伝いにいきました!
僕は何をしたかといいますと
明日の豊年祭に出す牛汁の牛を解体しました!!!
めっちゃ大きいサイズで 解体する前から驚いてました(@‐□-@)
牛はでかいのに 肉はこまかく小さくきっていきました!
ヒレ肉やロースやタンなどいろいろな部位を生でみえました(^^)/
ダイビングの方では、
新しくアケボノハゼがいるポイントを見つけたみたいです。
いつもいく「伊原間 チャンバー」ポイント(約40m)より
5m深く(約45m)にいるそうです。
浅場のポイントでは
子ども達が大好きなウルトラマンが何体も!?13:250:188:0:0:DSCF6593:right:1:1:ジュワッチ!:0:
しかも、色がとてもはっきりしてキレイに見えますよね!
明日は、
久々の黒船発進です。
5日間ぶりな気が・・・・(笑)
明日は僕も久々の海仕事です。
神経を研ぎ澄ませてがんばってきまーす[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です