石垣島ダイビングショップ→明石小学校自転車クラブ県大会優勝!!!

11.6:250:167:0:0:4b3436d2eb346b718c8589e7e1d80003:right:1:1:おめでとう!夜の20時過ぎに帰島でした。:0:
ひめかの通う 明石小学校 の自転車クラブが
県大会で優勝しました!!
八重山毎日新聞記事・・ひめかも写真に参加させてもらいました!笑
みんなすごい!頑張って毎日遅くまで練習している成果がしっかり現れています。
見にはいけなかったのですが、
大会は応援の声など出せず、(減点対象)
シーンとした緊張感の中で大勢の注目の中
1人で集中して実技を行うそうです。
そのなかで
普段の実力を発揮する
明石小学校の代表選手は
本当に素晴らしい!と感動しました。
ひめかもそんなレベルの高いメンバーと一緒に練習させてもらって
うれしいことです。
次は全国大会!
なんとビックサイトです。
全国大会のお知らせー交通安全協会
ひめは補欠ですが、お時間のある方は8/1見に行ってみてくださいね。
石垣島の北部の小さい学校の子ども達が
でっかい会場でがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です