石垣ダイビング にぎやかーーーー

こんばんは たいしゅう です。
この1週間ぐらい晴れ続き! 明日も あさっても!
梅雨明けしたら晴れがながいですね~~
内地はまだ梅雨明けしてないですよね?
あ!でも、すごく蒸し暑そう[あわわ/]
体調には気をつけてくださいね!!!

さーて、
今日は米原行ってきました[にこっ/]
船の真下に
キンギョハナダイやデバスズメダイ
あ!ハマクマノミまで
海の中はとってもにぎやか[ウィンク/]
ポイントによっては
サンゴの群生がずらーっと(@-□-@)
しかも透明度も抜群で10mぐらいの深度でも
ばっちし見えますよ!
そのサンゴのちかくにいわしの群れかな!
上から鳥が食べに、水中ではカツオが食べに来て
いわしもなかなか大変そうです(笑
そして3本目はマンタポイントへ。
他のショップのお客さんが岩のところで待ってマンタを見てたとおもったら
違ってて マンタを待ち伏せちゅうでした。。。
今回は見えませんでしたがマンタも運がひつようですから[うーむ/]
石垣は日没がとっても遅いので時間間隔が狂って着ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です