石垣ダイビング 7月突入!?

こんばんは たいしゅう です。
そういえば 言うの忘れましたが
石垣は 梅雨明けしましたーーーーーー↑↑
ハーリー(6月23日)の日が梅雨明け宣言でしたので
忘れたレベルではないですね。。。 ど忘れ!?(笑)
そして、
今日から7月に突入!!!
3月の後半に来ていつの間にか7月。
早いもんですねーーーー。 そして、いつの間にかオジィに・・・(笑)
さて、
今日も昨日と同じぐらい沖では透明度ばっつぐん!
カスミの森に行ったら
30mはゆうに越すぐらいの透明度!
カスミチョウチョウが船のまん前と少し離れてますが
後ろまでが 群で泳いでましたよ!
明日も透明度が抜群だといいですね!
米原のほうも
カスミの森には劣りますが
透明度も良し!? 小さい魚良し
キンギョハナダイのベイビーやデバスズメだいのベイビーが
てんこ盛り
見るだけでもお腹いっぱいになりそうです!
明日は何でお腹が満たされるか?と楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です