石垣ダイビング 晴れ晴れ晴れ

こんばんは たいしゅう です 。
ハーリーが終わってから
なんだかセミの声がよりいっそう騒がしくなってきた気がします。
そして、
天気はこの3日間ずっと晴れ続きで洗濯物の乾きが早いです[アハハ/]
この晴れ間はいつまでつづくだろうか?
さーて、
今日はタンクを船までもって行きましたが
海には行けず 1日中陸仕事しました(笑)
由里子さんの変わりにお部屋の掃除や洗濯物などやると
いつの間にかお昼に[あわわ/]
たった3部屋のなのに3時間も・・・
ホテルの清掃員は何室掃除できるんでしょうね? 
やっぱり 段取りがとても良さそう!
僕もその段取りの良さを見習いたい!!!!!!
海のほうはシーストーリーとハナゴイの根に
行って見たみたいです。
カスミチョウチュウウオの群れは見えたのかなぁ!?
晴れてるのでよりいっそう海がキレイに[クール/]
今日は
海メロの常連のNさんが内地へ帰られました。
昨日までめっちゃ騒がしかったのに
急にお姉さま方がいなくなってとても静かです[涙/]
次回また来られるのが待ちどうしいです(^^)/

“石垣ダイビング 晴れ晴れ晴れ” への2件の返信

  1. たいしゅうくん、今日は早く寝られたんですね。
    私、おとなしくしていたはずですが・・・???
    連休ができたら、たいしゅうくんをイジメに行ったるからね[にひひ/]
    12日間、お世話になりました。
    楽しすぎたのか、帰りの飛行機で泣きました。
    ホントにありがとうございました。
    またゆっくり遊びに行かせてくださいね。

  2. のりこさんへ
    今日は早く寝れて早く目覚めて良い朝になりました[アハハ/]
    来月に来られるんですよね?
    楽しみに待っておきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です