石垣ダイビング 女性が集まればいつの間にか・・・

こんばんは たいしゅう です。
明日で 3ヶ月突破予定! 濃い3ヶ月でした(^^)
もう半年いた感じにさせられます(笑)
今日は平久保のほうへ。
キャベツ畑みたいにサンゴが広がる リュウキュウキッカサンゴ
リュウキュウキッカサンゴに守られているハマクマノミ&触手が赤いイソギンチャク
赤の蛍光色がすごくキレイです。
次はすぐ近くのカスミの森!
最初の根でいないのかなぁって思ってたら
前の根にいくと カスミチョウチョウウオがいっぱい
上を見上げるとグルクンがボールみたいにぐるぐるまわり
太陽の光りがグルクンに当たって ミラーボールみたいにギラギラと光ってとても幻想的に。
3本目は女性チームリクエストで マンタポイントへ
潜って少し泳いだら マダラエイに遭遇。
マダラエイはマンタより遭遇する確率が低いみたいで
女性チームやっぱり普段の行いがいいみたいです。
少し泳ぐと マンタに遭遇(@^^@)/
しかも真上で泳いでくれて女性チームはハイテンション!
とっても喜んでくれました!
お店に帰ってからの
ログ付けも女子会が始まりにぎやかでした(笑)
今日で女性チームがダイビング最終日。
次回来られるのを楽しみにしてますね(^^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です