石垣ダイビング ハイテンション↑↑

こんばんは たいしゅう です。
またもや、台風が到来してきますね!
こやつが来た為にダイビングが中止になったではないか(;ω;)
しかし、絶対に人間では自然に勝てないですもん。
神様のいたずらって気まぐれで怖い[涙/]
おとついに 船の台風対策をしたので
今日はスピーディに 台風対策が!
午前のお仕事が 終わったら
Nさんと街へ。 久々の街だったのでちょっとだけテンションが上がってます[にこっ/]
ちょっとだけ街の港に行って 船のロープの縛り方を見学しに行きました!
いろいろな縛り方が あってとてもテンション↑↑!
ここで半日はおれるかなぁ[クール/]
お昼は担たん亭へ。
ちょっとリッチに 石垣牛の粗びきハンバーグをいただきました。
石垣牛うまいですよー。 肉汁がジュワーって 出てきて大変なぐらい[ほうっ/]
石垣に観光に来られたら食べてくださいね!
お昼の後はNさんの希望で Goodogとゆうわんちゃん専門店へ。
今日は街一周でいろいろなところに 行ってNさんも楽しめたかな?[ウィンク/]
今石垣は風がすんごいこと!
明日までに風がおさまってくれたら安心。
それでは、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です