石垣ダイビング 台風でなにもみえましぇん

こんばんは たいしゅう です。
台風5号(熱帯低気圧)は朝やっと石垣を通過しました[にこっ/]
長ーーーーーーーーーーーーい 台風だったなぁ[うーむ/]
4号が通り過ぎたらすぐに5号目が・・・
せっかちな台風ですね!
朝から台風対策 を解除してきました。
5.6:250:141:0:0:DCIM0160:left:1:1:これがいつもの海:0:2.8:250:141:0:0:DCIM0028:right:1:1:台風接近中!?:0:
しかし、お昼前からだんだんと弱くなってきてので
船を降ろして潜りに行ってきましたよ!
南風でプランクトンがわいてるかなぁ?って思ってたら
透明度良し(^^)V
1本目はビックマウンテンのスカシテンジクダイ(スカテン)の根に行くとスカテンのベイビーがいました!!
子どものときから体がスケスケ! めっちゃ可愛い!
2本目はハナダイの根へ。
僕は船の掃除でおろるすばん!
けど、アンカー掛けるときは透明度良かったなぁ[アハハ/]
マクロの生物とかみやすかったではないでしょうか?
明日は、
てんきよくなるかなぁ? まだ5号の余波がありそう!
明日も気合入れて頑張るぞーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です