石垣ダイビング 台風なのに晴れ晴れ

こんばんは たいしゅう です。
さーて、
いきなりですが気になる台風情報ですが・・・朝はまだフィリピンの東側
波もそこまでだったなぁ[アハハ/]
しかも太陽が出てて海がエメラルドグリーン!
こんな海見たら 行きたい気分にさせられますよね[ウィンク/]
剛さんとNさんは平久保のほうまで行って来たみたいです!
皆さんも気になると思いますが(笑)  僕はなにをしてたかといいますと
台風対策をしておりました!
伊土名のお店にいって切って放置していた木や草を片付けていました。
どのくらいの木切れがあったか写真撮っておけばよかったなぁ[涙/]
ブーゲンビリア(トゲトゲの植物)が痛いんですよ[あわわ/]
軍手しても意味ないしサンダルはいてても貫通するし
これだけで何分も時間食われました[うーむ/]
終わってからは家の周りの片付け
今日に限って陽ざしが強いから10分ごとに水分補給
仕事が終わらないので がまんしつつも頭がクラクラ~
危ない危ない 倒れたらもともこもないですよね!
石垣や離島を観光する時は ジュースやお茶をこまめに飲んでくださいね
話が変わりましたけど、
台風が直撃すると 1tブロックも動みたいですし
街の方では車がひっくり返るケースもあるみたいです。
恐ろしいです(><)
明日のお昼に一番近くに来るなぁ[涙/]
この時期にこんなに来るなら あと何個くるんだろう?
すべて石垣来る前に消滅したらいいのに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です