石垣ダイビング 復活

こんばんは たいしゅう です。
皆さん剛さんがブログを書くと思ってたと思いますが
残念ですがたけしさんではなくて 僕←がブログ更新しまーす(笑)。
昨日なぜ書かなかったといいますと微熱が僕の体をむしばんでたため「書けなかった」のです[あわわ/]
しかし、
「明日はダイビング。そして、アンカー掛ける人が僕しかいない」とゆうプレッシャー(笑)に押されて
起きますと 体が絶好調(^^)V 気合でなんとかなるもんですね!
さて、
昨日から台風ができましたが
こちらの伊原間湾では比較的穏やかでした[アハハ/]
穏やかの中マクロを撮りまくり!
体の隅々まで透明なスカテンことスカシテンジクダイ6.9:194:129:0:0::right:1:1::0:
12.1:250:167:0:0:2:left:1:1::0:
僕はたぶん生まれてなかったのでわかりませんがロボコンエビといわれるアナモリチュウコシオリエビ
ロボコンの話になると首を傾げます(笑)
いつもピンっと伸びてる背びれが今日はキレイなS字に! 6.2:250:167:0:0:3:right:1:1:ヤシャハゼ:0:
マクロの世界は奥が深いですね!
久々に写真をのせることが出来ました。
Tさんありがとうございます。
明日もおねがいしますね!
おやすみなさーい(-_-)Zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です