石垣島 ダイビング日記!?

 こんばんは たけしです。 はてサテ 本当に久しぶりの登場でしょうか?!
  
皆様 寂しくなかったですか?!(苦笑)
私の 楽しい日記を読みたくなった頃ではないでしょうか??
と言うことで 今日は 海はお休み でも仕事が溜まっているので
梅雨空模様ですが 最後のあがき中でしょうか晴れたり 曇ったり 雨降ったり 忙しい空模様のなか
 私も忙しくしなければということで陸仕事頑張りました。
汗だく 雨ビショになりながら 今日は シャワ-室の消毒で半日
草刈で3時間びっちし なかなか 芝生をからなっかったので伸び放題 根がつまって
枯れ 始めていたので まずいまずい ここら辺で手入れをしなければならず
芝刈り機でしたので顔に 草が刺さりながら これがイタイイタイ 
しかし めげずに終わらせました。刈った後がまた大変 その芝集め
色んな飛び散った芝生を集め終了!!いい汗かきました。いい汗かいて
今日は ゆっくり サッカ-観賞!!残念ながら引き分けでしたが
自分も見ながら体が熱くなって ク-ラ-が かかっていたのも効かないくらい 
座りながらも 内臓脂肪の燃焼が出来るなんて素晴らしい!!今もなんか微妙な疲れが
体に感じています。スポ-ツっていいですね。皆様も是非 いい汗をかきましょうね
まずは レスキュ-ダイバ-っでいい汗をかいてみませんか?
自分のために 人の為にもなるコ-スですよ(笑)
それでは マタ明日って  明日も私が書くのかな?! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です