石垣ダイビング ガレ場

こんばんは たいしゅう です。
今日の石垣の天気はすごかったですよ!
海は凪でしたけど 雨は土砂降り[あわわ/]
道に川が何本もできていて 口あんぐり。
しかし、僕らが潜ろうとすると雨は次第に緩やかになってきました!
普段の行いがいいのかな?(笑)
さて、
今日は3本ともガレ場。
しかもまだ未開発の場。
岩をひっくり返すと 小さなエビ、カニもしくはウミウシがたんまりご覧になれますよ!
なによりも流れがなく浅いので長くいられる(^^)
いつもポイントの根を回ったりしますけど
岩をめくると毎回違う生物が見えてあきません[にこっ/]
運←がよければ めずらしーーーい生物も発見できるかも(@-□-@)5.2:250:167:0:0:DSCF3343:right:1:1:折鶴エビ:0:
今までの図鑑にはのってなく次の新しい図鑑にのる見たいです!!!
今日の夜は手巻きすしをしました!
海のメロディーはたまにこんなわいわいにぎやかなこともします[ウィンク/] 9.8:250:141:0:0:DCIM0014:right:1:1::0:
とても美味で皆さんお腹いっぱいに膨れ上がってました(笑)
 
こちらは早めにねますね!
おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です