石垣ダイビング 三郷友会

こんばんは たいしゅう です。
朝にめっぽう弱いですが 今日はいつもより1時間早く起きましたが・・・
やっぱり 二度寝してしまいます[あわわ/]
起きれたらいいですけど 起きれなかったらと思いますと ゾッとしますね(笑)
今日のお天気は太陽が 元気すぎています!
僕は海にいけず 三郷友会の手伝いに行ってきました。 
チーイリジャー(豚を血で炒めたもの)を作りましたよ!
大量にあるし 焦がしたら駄目なので
豚をひたすらかき混ぜ。そして、かき混ぜ、されど、かき混ぜ(笑)
煮えてきたら味付けした血 を入れてまたかき混ぜ。
この作業が午前まるまるがんばりました!
ちょっと癖がありますが とてもおいしいですよ
午後からは お客様のお部屋の掃除
海岸までの道にある階段の修理。
を、してから Sさんと一緒に明石食堂へ[にこっ/]
野菜そばソーキのせととんかつ定食はめっちゃ美味!
ソーキがとろとろでうまいですよ!
からのSさん希望で初めての平久保灯台へ。 石垣の最北端
雲がなかったら 日の入りするタイヨウが見えてたのに[涙/]
Sさん、次にリベンジですね!!!!!!
それでは
この辺で失礼いたします・・・
おやすみなさーい(-_-)Zzzz

“石垣ダイビング 三郷友会” への2件の返信

  1. こんばんわ!ホームステイさせてもらった稲美のなつきです           聖香ちゃん媛香ちゃんは、ヨーロッパは、行くんですか?また稲美にも来てください!まってま~す❤   つばきの先生がまた石垣に行くそうですね。私ももう一度石垣に行きたいです!!家族の皆さんもお元気ですか?石垣では本当にお世話になりました!ありがとうございました

  2. なっちゃん!コメントありがとう!
    お元気そうですね。ふたりともヨーロッパ演奏旅行に向けてがんばって?いますよ。目標はウイーン!すごい![にひひ/]
    稲美のみんなと歌ったことがとても良い思い出となり 励みにもなっています。
    週末は 宮良長包音楽祭、というのに参加予定です。稲美の活動などあったら
    ネットなどで見たいのでまた教えてくださいね!
    媛香です!なつきねえねえ中学校楽しい!?媛香は、明石小学校に転校しました!
    明石では、自転車クラブをがんばっています!なつきねえねえはクラブもやっていますか?いつか稲美にも行って また一緒にうたえるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です