石垣ダイビング 若くても・・・

こんばんは たいしゅう です。
朝から昨日の疲れで体がヘロヘロ[涙/]
体力がない僕に関してはきついですねー。
しかーし、
海の中に入ってからは疲れが吹っ飛びました! 海パワー強し[にこっ/]
皆さんも疲れを吹っ飛ばしに、もしくは癒しに来ませんか!
さて、
今日は1本目から飛ばしましたよ!
「チャンバー」で30mぐらい潜ってハナゴンベを見に行って来ましたよ。
とてもキレイでSさんは写真撮るのに夢中
近くにお腹が四角いスミレナガハナダイも確認取れました[ウィンク/]
樹下の奥に行ってみると
キンギョハナダイが一部の根に集まってめちゃくちゃ可愛い。
ヒトデをよくみると小さいエビさんが僕らに見つからないように
ヒトデを盾に周りをグルグル隠れてました。とても小さくて探すのに一苦労[涙/]
ナマコやウミシダ、ウニにも隠れてるので探してみてね!
皆様に報告です。
「ダイバー」のダイビング雑誌に
海のメロディー&野空海 が記事に載ってます! 
昨日から発売です。 ぜひ読んでくださいね[ニッ/]
それでは
まぶたが重すぎるので寝ますね!
おやすみなさーい(-_-)Zzzz

“石垣ダイビング 若くても・・・” への2件の返信

  1. がんばってるねぇ[ニッ/]たいしゅう。
    月刊ダイバー、本屋で立ち読みしちゃいました。
    モデルさんがとおっても素敵でした。いったいどなたでしょうねえ。[アハハ/]
    私はマリンダイビングを購入。またボホールでの写真が小さく掲載されたので。(サイパンというのは間違いです)
    どちらの雑誌も、夏に向けて沖縄の海の宣伝がすごいですねえ。
    忙しくなるでしょうが、元気で!!
    グルコサミンが足りないのか膝が痛いダイバーより

  2. kuriさんへ。
    モデルさんは秘密です。
    けど、kuriさんは会ってると思いますよ[ウィンク/]
    毎回コメント有難うございます!
    雑誌が来るのを楽しみにしときますね[アハハ/]

taishu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です