石垣ダイビング タイフーソレタ

こんばんは たいしゅう です。
台風は石垣から反れてるみたいです。 よかったよかった[にこっ/]
もう少しで台風対策でそとにあるものをお店の中や飛ばされない所におくとこでした[いやー/]
物がいっぱいあるので大変なんですよね!
今日まで泊まられたお客様が街のショップへ取材で移動されました。
街の方では潜れたんですかね?
北部では湾内は穏やかだったので僕が見たところでは2艇が出てました[にこっ/]
僕は朝から3時のおやつまでジェット部分のお・そ・う・じ[あわわ/]
この作業が地味に大変! 削りずらいし風で目に入るし暑いし
風は気持ちいいですけどね! 目に削りカスが飛んで痛い(;ω;)
昼過ぎてからは剛さんが来てスムーズに作業が進んでしゅーりょー(^^)V
帰ってからは ちょっとだけ台風対策。 床も掃除して
ご飯食べてさっきまで剛さんのマッサージを
15分から1時間に延長され
今に至ります(笑) 
ちょうど北風が窓を通してはいるからとても気持ちいいです!
そして、
北風を受けて寝ます(>ω<)  おやすみなさーい(@^^@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です