石垣ダイビング 台風来るの早いよう

こんばんは たいしゅう です。
やっと夜遅く寝ても早く起きれる体になってきました!
しかーし、今この時点でもう眠気という悪魔が 僕の前にウロウロしてます[zzz/]
そんn・・a悪魔にm・・aけません・・・(-_-)Zzz
は! 寝てました。。。
これも早めの慣れが必要ですね
さて、
石垣に2ヶ月がたった今日この頃
いきなり台風がやってまいりました(>ω<)
早すぎるでしょう 夏ごろを予定してたのに・・・
台風がよってきたら波も上がってアンカーかけるのに一苦労
けど、水中は穏やかでうんともすんともしませんね(水面近くは別ですが・・・)
そして今回は2本目にアケボノハゼ、ハナゴンベを見に行ってきました!
アケボノハゼはペアで見えて[ウィンク/] ハナゴンベは見えませんでした[うーむ/]
お客様はばっちり写真撮ってました!
図鑑でハナゴンベ見たら めっちゃキレイ!
黄色とピンクがキュート 生で見たかった(;;)
アケボノハゼは紫のラインでまた違ったかわいさ
夕方からは台風対策で船を陸に上げてきて
明日は船底のフジツボ落とし・・・
範囲が広い(笑)
雨降らないこと願う
それでは、
おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です