石垣ダイビング 北風ビュービュー

こんばんは たいしゅう です。
今日の天気はタイヨウは雲の裏にまわってしまいましたね(;ω;)
しかーし、
北風なのに 波がほとんどないとゆうキセキが舞い込んで来ました。
なので・・・
今日は久々に北部に行ってきました。
何度見ても変わらないこの色とりどり。。なんてもいえない美しさ
すばらしい!
浅瀬で見えるからスノーケルの方でもばっちり目視
感動しますね☆
しかし、
見いってしまうと曇ってても UVが出るので首とか耳裏はしっかりぬりましょー
でも、目の周りは塗ったらマスクがくもりますので 
なるだけ塗らないようにしましょうね!
さて、
北部のはなしに戻りますが、
昨日から来られてるカメラマンIさんに
北部の写真をとってもらってます!
プロのカメラマンなので 写真を見るのが楽しみです(*^^*)
明日は天気が良くなって かつ 波が穏やかになればいいのに!
私って欲張りかしら(笑)
それでは、
おやすみなさーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です