石垣ダイビング Part2

こんばんは たいしゅうです。
今日は昨日天に願ったおかげで
晴れたーーーーーーーーーーーーー(^^)V
久々の太陽を拝むことができました[アハハ/]
やっぱ晴れっていいですね!
さて、
今日は昨日の続きで
器材の干場の増築作業!
晴れてるおかげでスムーズに作業が・・・・・暑っ(*○*)
作業着着てるのと太陽からの陽ざしからの火花が。。。暑っ
雨が降ったらふったで作業が進まないし
晴れたら晴れたでぶっ倒れそう(@-□-@)
けど、
北の風だったから作業場はいつもより快適~~~~[ウィンク/]
いつもの干場増築と
あと、
可動式も作っちゃいました!!
写真撮るの忘れてて夜撮るのは物騒なんで
明日初っ端から載せマース[てへっ/]
明日は久々の海!
明日も気合入れてがんばるぞーーー
(-_-)Zzzzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です