石垣ダイビング さらに増築中!?

こんばんは たいしゅうです。
今日は陸のお仕事がメインでした! 
海が全然荒れてなかったのになぁ(;;)
さて、
今日は陸で何をしたかとゆうと・・・・・
器材干場の増築作業をしました! わーいわーい[アハハ/]
午前中は鉄パイプなどを買い
パイプを切ってスケールを使いながらmm単位で調節
午後から溶接作業・・・     雨が降るーーーーー(”>ω<”)
なぜこのタイミングで!?
雨が降ってもやらねば終わらない!!ってゆうことで
小雨になってから作業開始6.5:250:141:0:0:DCIM0164:right:1:1::0:
溶接部分が多いし雨が降ったり止んだり
作業が夕方まで[あわわ/]
あとちょっとなのに雨がどしゃ降りに。
残りは明日+移動式の干場作る予定[ウィンク/]
明日こそ晴れてくれーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です