石垣ダイビング だんだんと!

こんばんは たいしゅうです。
「今日もいい天気だー」って今日もいいたかったなぁ[にこっ/]
今日の朝は
クサゼミの鳴き声が1ヶ月前よりまたいっそう大きくなったと思われます!
夏がだんだんと近づいてきてなんかよくわかりませんが
変な感情が湧き出して夏が楽しみになってます(^^)V
体を壊さないようにしないとね[てへっ/]
さて、
今日の海は伊原間をメインに。。。
最初は白いカーテンのように泳いでるカスミチョウ
光りの反射によってギラギラ光るグルクン
青と黄色が目立つウメイロモドキ
この3匹はいつも大群で見えるからいいですよね!
しかも、
20cmぐらいの大きさなのに
大きな魚にはない魅力がありますよ[アハハ/]
夜は昼と違った景色へ。
お店の裏の坂を下ってくとホタルが・・・・・
GW明けより若干少なくなってるみたいです。
みんな急いで・・・・!
あ!  明日雨が降らなければまた増えるかも!!
それでは
また明日[ほうっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です