石垣ダイビング 緑緑雑草!?

こんばんは たいしゅうです。
今日は朝から照らし続ける太陽で目覚めてしまいました!
タオルケットじゃなくてシーツで包まって寝てました(笑)
朝起きて空観て海見て畑見て・・・・・・・・ん?
畑に作物なんて植えてないのに緑が!!!・・・・・雑草ダー(;;)
端から端まで雑草が・・・
僕と剛さんと媛香で抜きまくり[涙/]
太陽の陽ざしが強いしとげのある植物もあるし
一番に媛香が脱落。
あとは2人で続けてたら午前中には終了(^^)V  しんどかった[あわわ/]
草抜きからのソーメンがまたおいしかったーーーー
夕方は6月の下旬にあるハーリーの船を
街から運んできました!7.6:250:141:0:0:DCIM0161:right:1:1:NEW:0:
その日までに体を鍛えねば!!
体を鍛える前に休むことも大事ですな(笑)
それでは・・・・
おやすみなさーい(-_-)zzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です