石垣ダイビング 晴れ時々・・・

こんばんは たいしゅうです。
今日もいい天気だーって思いきや昼前に
天気がガタガタ(;;)って思いきや3時には
天気が良くなるってゆう変な空でしたねーーー
最近晴れ続きだからたまに降る雨もいいかも!
早くニュースで梅雨明け宣言してくれないなぁ(^^)/
さて、
今日の伊原間はプランクトンが沸いてて
若干見ずらかったですね!
けど、
イソバナはどうどうとした風貌で
ドンっ!っとしてました(^人^)!
次に
米原行くと
あら不思議[ほうっ/]
同じ海なのに透明度が全然違う(@-□-@)!
潮の流れかなんかで違うのかなぁ(@_@)?
透明度がいいから
やっぱりサンゴがビューティフォーーーー
そして、
サンゴの周りで泳いでるお魚達がまたいっそう美しくみえますね!
このコンビが米原の存在感を感じさせます!!
お店に戻ったら由里子さんがでっかいピザを
焼いてました[ウィンク/]9.7:141:250:0:0:20120509140649:right:1:1::0:
皆さんでおいしくいただきました(^^)
明日も天気が崩れるってゆってたけど
僕の晴れ男パワーで・・・・・・・(-_-)zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です