石垣ダイビング お腹いっぱい

こんばんは たいしゅうです。
今日は久々のお休みをもらったことで
街にのんびーーーーーーーりとドライブに行ってきました(^^)/
いつも急いで街に行くのが多かったのですが
のんびり行くとパイナップルやサトウキビが育ってました!!
パイナップルは6月がとても甘いらしいですよ!
街に到着してのんびりとぶらり旅(笑)
GW終わっても観光客がいましたね!
外国人もすくないですけどいました(0_0)
今日のお昼はL食堂のチキンカツ定食を食べに!
剛さんから「うまくて安くて量がある」って聞いてたので
注文してみると・・・・・・・・・・
チキンカツのでかさにビックリ(@-0-@)!!!
20cmぐらいのチキンカツとその半分がお皿の上に。。。
こんなチキンカツは初めて!当然ながら味もおいしい。
しかもおかわり自由っていう心配り
学生にとって最高ですね!
次の休みもここにいこっかなぁ(^^)V
あと、なにがあるか街を散策しとこ(*^・^*)
仕事の内容もしらないといけないけど
島のこともしらないといけないから大変だ(><)
それでは
おやすみなさい(-_-)zzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です