石垣ダイビング 五感を・・・

こんばんは たいしゅーです。
「朝凪夕凪」ってゆう言葉がありますが
今日の海はその言葉とおりになりました!
朝はシーーーーーーーーーーーンとしていて
アカショウビンの鳴き声だけに・・・
昼はクサゼミのニィーニィーてゆう音が聞こえ
夕方からはまたアカショウビンの鳴き声が・・・
内地では気にしてなかったことが
石垣に来たら自然に触れ合えるせいか
気にし始めてきましたよ。
目で見るだけでなく
耳で鳥のさえずりを聞いたり、
鼻でほのかなあまいにおいを嗅いだり、
手で自然に触れるなど
体全体で感じることが出来て
不思議な感じになります。
夏に来られるお客様も
一度は違う季節に来ることも
また違う楽しさがありますよ!

“石垣ダイビング 五感を・・・” への2件の返信

  1. こんばんは
    たいしゅう久しぶり。
    頑張ってますか?楽しいお店にしてくださいね。
    もう少ししたら行きます。

  2. お久しぶりです。
    今は船、ダイビング、魚の勉強で
    頭が混乱してます(笑)
    楽しみにまってます[アハハ/]

たいしゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です