石垣ダイビング 初めての・・・・

こんばんは たいしゅうです。
夕方に草むしりしてたら
急に
プーーーーーーン・・・プーーーーーーン
って音がしたんですよ
まさかなって思ったら
蚊が!!!!!!!!!!
かゆっ、足にくわれた(@-□-@)
と、ゆうわけで
今日はスノーケルのお手伝いに行ってきました!
今日の海も相変わらず僕の心のように澄んで
見渡す限りサンゴ、サンゴ、サンゴ[にこっ/]
青色や赤色やピンクまでさまざまで
とてもキレイで見ごたえあり[ウィンク/]
しかも、サンゴの近くにはクマノミさんも
こちら見ながらごあいさつ
2本目は
アオの洞窟ってゆう場所へ
僕も初めてで緊張しつつ
中はとーーーーーーても静か
まだ短いけど鍾乳洞もありましたね。
隠れる場所があるから
小さな子どもを連れてきたら
秘密基地にしちゃうかも[ほうっ/]
わからないように作らなきゃね!
明日の天気はど・う・な・な・る・か・なぁ
晴れれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です