石垣ダイビング 陽ざしが・・・・

こんばんは たいしゅうです。
今日も日中はあっついですねーーーーーー。
けど、夕方になってからは
涼しくなって過ごしやすいですよ!
内地の方はどうですか?
まだ寒いって聞いているので
風邪をひかないようにしてくださいね!!
こちらでは
ニィーニィーって
クサゼミってゆう日本最小のせみが
鳴き始めましたよ
「はやっ」って
思った方!
石垣は
じわ・・・じわ・・・と
夏が来始めてますよ。
しかも朝は太陽が早くあがってくるから
窓を通して早く僕を起こしてくれるんですよ!
優しいお母さんみたいです。
明日も暑いんだろうなぁーーーーーー
気合入れてがんばろ[アハハ/]
ひめかです。
今日は学校で自転車部がありました!
転校したばかりなので、
初めてだったけど
やって見てとっても楽しかったです
ふあんなことは、
全国レベルなので
全国までいけるかふあんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です