石垣島 ダイビング 忍び寄る!!

こんばんは 今日は 海が荒れることになったので 夜の海はお休み
とりあえず 手首負傷 腰痛悪化!!でそれもあって お休み
子供たちが かわるがわる マッサージをしてくれる 幸せなお父さん
大事な餌は 2月の旅行が効いているみたいです。
ということで 朝から媛が一生懸命してくれています。
ええええと思いませんか 媛が朝から そうです 学校閉鎖になってしまったのです。
毎年 我が家を 脅かす インフルエンザが!!とうとう 野底小を40名のうち17名が
学校を休んでいるそうで 昨日の途中から帰ってきました。
さあ どうなるのでしょうか 後 2週間 最大の努力をしないとね
昨日は 夜の海は 帰ってくるときが印象的 海は静かで 船を走らせながら港に戻っているとき
周りが真っ暗の中で 見えるのは 星の明かり と 遠くに見える 民家の光
その為 自分が 波でフワフワして 空を飛んでいるような気分 振り向けば 夜光虫の道
その中を 港に向かって 民家の明かりを目指して帰るわけです。
その民家の光の揺らめきが 人の息吹を感じさせ もうじきその元へ
戻れる 幸せにたどり着くわけで 波の心地好いゆれがまた 格別なわけで
やはり 夜の海にしかない独特な心を躍らせる魅力があります
さあ また 夜の海へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です