石垣島ダイビングショップの冬の一日パート2

9.6:350:197:0:0:かわったかえる:right:1:1:三角形のかえる。:1:
今朝はおきたらすぐ
漁協に魚をだしにいき、
もどったら
漁協に出せなかったお魚をさばいてから
確定申告の準備をしてお昼まで一気に時間が過ぎました。
息抜きに、庭に出ると、
んんん?なにこれ?
変わったかえる。
新しい森の中のおうち、?にすんでから
いろんな虫たちにも出会えますが、
このかえるは初めて見ました。[ほうっ/]
そして、庭を散歩していると、
植えていた木に白い花、綿のようでかわいいんです。
赤もとなりにありますが、15.9:197:350:0:0:綿の花みたい。:right:1:1:かわいい?:1:
通常お正月あたりからさくようなので 
来年からはお正月に紅白でかざれるといいな。
白のお花は、こんな感じ。
15.3:350:197:0:0:見てみて!:right:1:1:かわいいよ。:0:
花や木の生長は気持ちをやすらかにしてくれるようで
続きの仕事もはかどりました!
夜は
こどもの帽子も完成したので、
ちょこっとひまつぶしに、
お姉ちゃんの生まれたときから大事にしている羊のぬいぐるみの
”めえめえ”にも
帽子を編んであげました。[ウィンク/]
今度は、何を作ろうかな?笑9.8:197:350:0:0:めえめえ:right:1:1:めえめえの帽子完成:0:
すこしゆっくりの一日でした。
父ちゃんは海です。[クール/]
気をつけてねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です