石垣島ダイビング 巨大な??

こんばんは。光恵です。
今日は、張り切って海の予定だったのですが。。
朝起きて、風もほとんどなく、海も静かだったので大丈夫だと思ったのですが、
気象庁に聞いてみると、
間もなく北風に変わって、海が大荒れになるとのこと[あわわ/]
目の前に広がっている静かな海を見ていると信じられません。
が、何度もその自然の怖さを見てきています。
いろいろ悩んだ末に、中止にしました。
すぐに、風が変わって、アッという間に海に沢山の白波が[目が/]
凄く楽しみにしておられたので、
一緒に海を楽しめなくて残念です[涙/]
また、リベンジして下さいね。
今日の夕食は、お隣さんと一緒に300グラムの巨大ハンバーグです!!
私の好きなおかずの、ベスト3のうちの1つです[ウィンク/]
子供の頃は、何が食べたいと言われたら、
いつもハンバーグと言っていました。
大人になっても変わらないので、よく子供みたいと言われます(笑)
美味しすぎて、幸せを感じちゃいました。
お腹がいっぱい過ぎて、動けない状況に[目が/]
昨日、七草粥の話をしていたところなのに、
こんなに食べて良いんでしょうか(汗)
その分いっぱい働けば大丈夫ですよね[てへっ/]

“石垣島ダイビング 巨大な??” への2件の返信

たけし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です