石垣島ダイビング 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。
皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
海メロは、昨日の夜は美味しいものを食べながら年越しをして、
今日は、皆さんと元気に初潜りです[アハハ/]
初日の出は残念ながら、見えませんでしたが[涙/]
また来年ということで(笑)
9.6:350:234:0:0:yasyahaze:right:1:1::0:
初潜りは、エントリーして透明度が良くて、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
背びれをたてた姿が凛々しいヤシャハゼ!!
皆さん、頑張ってどれだけ寄って写真が撮れるかということで、
頑張っておられました。
もちろん共生しているエビと一緒に[ウィンク/]
砂地には、ヤッコエイが隠れていました。
7.8:350:234:0:0:kaeruankou:right:1:1:カエルアンコウ:0:グルクンの子供の群れが、
綺麗な青い水と白色の砂地をバックに素敵な世界を造りだしていました。
ずっと眺めていると時間を忘れちゃいます。
サザナミフグもサービス精神旺盛で、ずっと傍を離れないでついてきてました。
今日は、2本で切り上げて、毎年恒例の初詣にいってきました。
石垣のみんながお参りに来るので、沢山の人が!
お参りするまで、1時間ほど並びました。
もちろん屋台の買い食いは、お参りよりも重要??(笑)
おみくじは大吉でした!!
良いことあるかしら??
皆さんにとって、2012年が素敵な年になりますよ~に。。16.7:196:350:0:0::right:1:1:初詣:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です