石垣島ダイビング ケーキバイキング!!

こんばんは。光恵です。
今日は、昨日よりは少し風がおさまって、寒さもやわらいだような。。
内地は、雪が降ってるんですね[あわわ/]
映像を見ているだけで、寒気が。。
皆さん、風邪ひかないで下さいねぇ~
今日は、スノーケルに行ってきました。
小船でいったので、浅場まではいれてお魚をより近くで見ることが出来ました[アハハ/]
今日は、午後からは太陽も出てきました!!
光りのカーテンをぬってデバスズメダイが泳いでいます。
透明度も良くて綺麗でしたよ。
ハマクマノミに1番人気のカクレクマノミ[ニッ/]
クマノミを見たときは、歓声があがります。
やっぱり1度は、本物を海で見てみたいと思われていたようです。
帰って来てからは、のんびり海を眺めながらティータイム!!
海を陸からも満喫です。
13.4:350:196:0:0::right:1:1:ケーキがいっぱい!!:0:
夜は、クリスマスパーティーをしました。
チキンにローストビーフにご馳走がいっぱいでちょとワクワク[にひひ/]
デザートは、ケーキが4個もあってそれを切り分けて食べました。
ケーキバイキングみたいになっていましたよ(笑)
ケーキを見た時には、みんなでテンションが上がっちゃいました。
昨日に引き続き食べ過ぎて、絶対太ってそう[うーむ/]
今日も、楽しい夜を過ごしました。
皆さんは、サンタさんからプレゼントもらいましたか??
それでは。。11.4:350:196:0:0:NONALNUM-MuOCseODvOOCrQ-E:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です