石垣島ダイビング メリークリスマス!!

こんばんは。光恵です。
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか?
寒いですよね。。
石垣も寒いです[あわわ/]何度寒いと言ったことか。。
海も沢山の白波が・・
17.5:263:350:0:0:taiken:right:1:1::0:
体験ダイビングのお客様がいらっしゃったので、
少し様子をみてからということになりました。
海が大好きで、初体験を楽しみにしておられたので、
潮がひいて少しおさまってから行くことになりました。
今日は、外が寒いので、水が温かく感じます[ウィンク/]
水面が波があるだけで、水中に入ってしまえば、
透明度も良くて快適です[アハハ/]
初めてとは思えないくらい上手に泳いでおられました。24.8:263:350:0:0:taken2:right:1:1::0:
マスク越しの笑顔に、私もつられて笑顔に[ニッ/]
セジロクマノミやハマクマノミと記念撮影です!!
水中での解放感と、浮遊感が楽しかったみたいです。
船に上がって、器材はこんなに重かったのかと。。
それは私達も同じですもんね(笑)
今日は、聖香と媛香が合唱団で、全日空ホテルでクリスマスコンサート!!
みんなで見にいきました。
剛さんは、その後に配られるおケーキを食べる為に(笑)
おそらく、会場にいた誰よりもケーキを楽しみにしていたと思います[にひひ/]
何種類かの盛り合わせで、美味しかったですよ!!
そのまま、ご飯も食べて帰って、お腹がいっぱいです。
さすがに食べ過ぎたかも。。20.6:350:263:0:0:gasyou:right:1:1::0:
楽しいクリスマスの夜でした!!
聖香と媛香はサンタさんのプレゼントが楽しみで早々と寝ちゃいました。
私も、枕元に靴下おいて寝ないとね[てへっ/]
それでは。。

“石垣島ダイビング メリークリスマス!!” への2件の返信

  1. メリークリスマス[てへっ/]
    あれっ、クリスマスコンサートの会場に見覚えが…。
    石垣島はそんなに寒いのかなあ?
    暮れのダイビングが心配になります。
    お天気を連れて行ければ良いけれど…。[にひひ/]
    器材は届いているでしょうか?
    こちらも目下年賀状の大量個別印刷に挑戦中。
    あとは出発日を待つだけなのですが、当日の羽田の
    駐車場、満車なんてことがないことを祈ります。[はてさて/]

  2. 器材は無事に届いて、お預かりしています。
    内地から、皆さんがお天気を連れて来てくれるだろうと、
    楽しみに待っています[ウィンク/]
    年賀状書きもやっと先が見えてきたのですが、
    そこからなかなか進まないでいます(汗)
    ちゃんと1月1日に届くように頑張らねば!!
    気をつけて来て下さいね[アハハ/]
    楽しみにお待ちしております!

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です