石垣島ダイビング お日さま万歳!!

こんばんは。光恵です。
今日は、久々に晴れましたよぉぉ~
お日さまを見て嬉しくなっちゃいました。
みんな口々に、久々に晴れたねという言葉が[ウィンク/]
晴れると、お仕事も何だかやる気がでます(笑)
晴れて1つだけ大変なことが・・
植えたばかりの、芝生やお花や木の水やりです[あわわ/]
根をしっかり生やすまでは頑張んないとね!
今日は、預かっているお客様の器材を干したり、
とにかく晴れなきゃ出来ないことを・・
芝生植えもしました。
芝生を植える前に、細かい石などを取り除いて、
穴を開けて、芝生を差して土をかぶせる作業の繰り返しです。
芝生を差している時、子供の頃にやった田植えを思い出しちゃいました。
ちょうど同じような感じですよね[ニッ/]
同じ格好でずっと作業を続けるので腰が。。
私が植えたところだけ枯れたら
絶対、剛さんにバカにされるので、そうならないようにしないとね[目が/]
子供達は、お休みの日でしたが、今日は大忙しです。
朝は駅伝大会、お昼からは合唱団のクリスマス会、夕方からは子ども会のクリスマス会です。
ハードスケジュールですが、
プレゼントいっぱいもらって、楽しそうでしたよ。
明日のお天気はどうかなぁぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です