石垣島ダイビング 白銀の世界??

こんばんは。光恵です。
今日は、朝方にものすごい突風と雨が!!
外に置いていた色んな物が、飛ばされていてちょっとビックリ[あわわ/]
起きてすぐに、飛ばされた物を回収です。
リビングから見える風景が、白銀の世界??みたいに真っ白になって
何も見えない時もありました(笑)
今日は一日雨の予報だったので、
庭作業はお休みです。
連日続いていたので、体を休めるにはちょうど良かったのかもしれませんね。
黒船も上げるつもりでしたが、風が強いので、
今日はやめておきました。
私は、ビュウビュウ聞こえる風の音を聞きながら、
倉庫にこもって、器材と格闘してました(笑)
たまに、音にビックリすることも(汗)
夏場頑張ってくれた器材のメンテナンスです!
何故か年々数が増えていっているので、ちょっと大変。。
お客様に、綺麗で安全なレンタルを使ってもらうためには、頑張んないとね[ウィンク/]
聖香は、明日から期末試験のようです。
毎日朝早く起きて、頑張って勉強しています。
テストに少し慣れてきたのか、初めの頃よりはずいぶん余裕があるような気がします。
よく叫んでましたから[にひひ/]
試験が終わったら、クリスマスにお正月!!
楽しいことが待っているから、頑張ってね。
それでは今日はこのへんで。。

“石垣島ダイビング 白銀の世界??” への3件の返信

  1. 期末試験・・・[あわわ/]
    この言葉を聞くときだけ、学生には二度となりたくないと思っちゃいます[てへっ/]
    たしかによく叫んでましたね![アハハ/]
    1学期末の時は一緒に勉強したな〜[にひひ/]
    もう余裕が出てきたなんてすごい!!
    僕は回を重ねるごとに勉強時間が減って・・・
    というのは聖香には内緒で[てへっ/]

  2. 聖香の家庭教師は、お客様でしたからね[にひひ/]
    今回は、誰もいないので1人で頑張んないとね。
    中間は、人数は少ないですが(笑)、学年で一番だったみたいですよ[ほうっ/]

  3. 学年で一番! すごい!![ウィンク/]
    それで余裕が出たのかな?
    聖香が得意気に、一番だったんだよ〜
    って言っている姿が目に浮かびます[てへっ/]
    年末もそんな聖香に出会えるかな?
    がんばれ〜[アハハ/]

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です