石垣島ダイビング 毎年恒例!!

こんばんは。光恵です。
皆さん風邪などひいてないですか?
気がつけば、もう12月です。。
引越しや、暑かった夏がつい最近のように思えますが、
今年も、もう1ヶ月もないんですね[あわわ/]
1年がアッという間です。
今日も午前中は、船の作業をしてきました。
ペンキを塗る為に、早く磨いてしまわないとね。。
明日は、黒船を上げる予定なので、黒船の船底磨きにペンキ塗りも待っています[目が/]
毎年恒例のことなのですが、船底を塗らなきゃ塗らなきゃと気になって
仕方ないので、早く終わらせてスッキリした方がいいんでしょうね。。
その合い間に庭造りも、毎日続いています。
植木や、芝生に水をやっていたのですが、
早く大きくな~れと、唱えちゃいました(笑)
芝生が、緑のじゅうたんになって、
ハイビスカスが咲くのを、早く見たいですね[てへっ/]
水やりも、かなり広範囲をしなきゃいけないので、
結構大変です[うーむ/]
いつも媛香が、頑張ってやってくれています。
初め見たときは、水遊びしているのかと勘違いしちゃいましたが(汗)
ごめんね[ニッ/]
綺麗なお庭を造るために、頑張んないとね!!
それでは今日はこの辺で。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です