石垣島ダイビング 寒いかも。。

こんばんは。光恵です。
今日は、朝起きて部屋からでると、寒い!!
昨日より風が冷たい??
ちょっと冬を感じた1日でした[あわわ/]
内地に比べれば全然暖かいんでしょうが。。
剛さんは、集まりに出かけていきましたが、ダウンジャケットを着ていたような・・
さすがにそれは。。とおもうのですが(笑)
今日の海は、昨日よりも気合いをいれて出発です(笑)
外が寒いので、水の中があったかく感じます。
皆さんも経験あると思いますが、
海から上がりたくない状態です[にひひ/]
今日の海には、昨日と色違い、黒色のカエルアンコウがいました。
黒色は赤色に比べると少し地味な感じがしますが、
よく見るとお茶目な顔つきです。
砂地には、ヤッコエイが隠れていました。8.7:350:263:0:0:yakkoei:right:1:1::0:
隠れている時は、ジッと動かず息をひそめていますが、
こちらの気配に気がついて、逃げることの速いこと!!
今日は、ナポレオンも見ちゃいました。
海から帰って、シャワーを浴びて幸せを感じる季節になっちゃいましたね[涙/]
でも、透明度も良くなって、寒い季節にしかあまり見ることの出来ない生物も出てきます。
これからの海も楽しいですよ[ウィンク/]
それでは今日はこの辺で・・

“石垣島ダイビング 寒いかも。。” への2件の返信

  1. 石垣も寒くなったとはいえ、ダウンはさすがに・・・
    光恵ねぇねぇに一票![てへっ/]
    透明度がいい海は気持ちいいですよね!
    年末年始もそんな海が続くといいなぁ〜[ウィンク/]
    もちろん、おひさま付きでお願いします!![にひひ/]
    今日の関東は上着がいらないくらい暖かくて、綺麗な青空が広がってます!
    空気が乾燥してきて、陸の透明度も良くなって来ましたよ!![てへっ/]

  2. そうですよね。陸の透明度も良くなってきましたね。
    野空海から見える山がせまってくるように、
    近く感じられます[ほうっ/]
    年末年始のお天気は皆さんの日頃の行いということで[にひひ/]
    もちろん私は、毎日行いを良くしときましょうね[てへっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です