石垣島ダイビング 今日の海は??

こんばんは。光恵です。
内地は、もうすっかり冬でしょうか??
石垣も、少しづつ寒くなってきました[あわわ/]
お天気が曇りなので、半袖でではさすがに寒いですね。
今日は北風が強かったので、長袖でも少し寒いくらいでした。
さて、海はどうなっているかな??
今日は、朝からみんなで気合いをいれて出発です(笑)
水温は26度、想像していたよりあったかい?
赤色のカエルアンコウは、相変わらずジッと動かず、
何ともいえない可愛い表情で隠れていました。
カマスの群れは、ジッと止まって待っていると、
むこうから近づいて来てくれます。
スローモーションの映像を見ているようで、
不思議な感覚です[ほうっ/]
16.5:350:234:0:0:ana:right:1:1:アナモリチュウコシオリエビ:0:
石になりきっていて、思わず見過ごしてしまいそうなワニゴチ!!
上手に隠れている魚を見つけた時ほど、嬉しいですよね[にひひ/]
ソリハシコモンエビにニセアカホシカクレエビ。
小さなエビもいっぱいです。
お魚がお掃除してもらっていて、あまりにも気持ち良さそうなので、
自分の手のお掃除を。。
明日も北風に負けずに海を楽しんできましょうね!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です