石垣島ダイビング 雨にも負けず!!

こんばんは。光恵です。
今日は朝から雨。。
風もびゅうびゅう吹いて、久々に長袖着て、靴下はいちゃいました[あわわ/]
そんな中、剛さんは雨にも負けずに、
頑張って芝生を植えていました。
砂をしいて、平行に図って、
その上に芝生を置いて、たたく作業を雨にぬれながら頑張ってました。
私と由里子さんは、眠気と戦いながら、
パソコンと数字とにらめっこです[うーむ/]
特にお昼ごはんの後は、お腹もいっぱいになって、
数字が眠気を誘います。。
皆さんも会社ではこんな感じに、
昼食の後は眠くなるのかしら??[目が/]
ちょうど横の窓から剛さんが、苦労して頑張っている様子が見えるので、
私も頑張らねばと、何とか乗り切りました(汗)
いつもは体を動かしているので、
そこまで眠くなることはないのですが。。
あっ、船のゆれが心地よくて、眠くなったことはありますかね(笑)
そういえば、今日震度3の地震がありました。
石垣では珍しく少し大きく揺れました。
ちょっとドキドキしました。聖香は、気付かずに普通に授業を受けていたようです。
あの揺れで気がつかないの??と少し不思議です。
明日も剛さんは、庭師として頑張るみたいです。
雨だけでもやんでくれればいいのですが。。
それでは・・

“石垣島ダイビング 雨にも負けず!!” への2件の返信

  1. 悩んだ挙げ句、やっぱり、年末にお邪魔することにしました。
    毎日、ブログ読んでいたら、惹きつけられてしまうのですよね。
    メールで詳細をご連絡しましたので、よろしくお願いします。

  2. 年末お会いできるんですね[アハハ/]
    毎日、ブログを書いていた甲斐があったかしら(笑)
    みんなで、楽しい年末を過ごしましょうね。
    お会いできるのを楽しみにしております。

霊犀亭主人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です