石垣島ダイビング やる気。。

こんばんは。光恵です。
今日は、海はお休みです。
久々に、天気予報どおり、雨になりました。
剛さんが、昨日から芝生をはると、珍しく??やる気になっていたので、
雨になったという噂も。。(笑)
朝は激しく降っていて、剛さんのやる気も撃沈・・[うーむ/]
しばらくすると、雨も弱くなってきて、
今日は、1日頑張って泥にまみれながら、
お家の前の傾斜に、芝生を植えていました。
明日も引き続き作業が続くようです。
私は、客室のお掃除と宿のお掃除、
器材にマジックで、海メロの名前を書いたり、札をつけたりしていました。
お掃除では、水垢取りにはまってしまい、
かなり夢中になって、やっちゃいました[目が/]
綺麗になっていくのが、嬉しくてつい。。
昨日は石垣島祭りで、久々に花火を見ました。
例年よりいっぱい上がったような??
色とりどり、色んな種類の花火で、綺麗でしたよ[アハハ/]
海の花火も綺麗ですが、ホントの花火もやっぱりいいですね。。
媛香は、りんご飴を買ってなめていたのですが、
りんごにたどりつかないと、
口を真っ赤にしながら、苦労していました(笑)
やっとりんごにたどりついた時には、もう飽きてしまい。。
楽しい夜過ごしました。
それでは。。

“石垣島ダイビング やる気。。” への2件の返信

  1. 3日間いい天気に恵まれ、ラッキーでした。
    また、今回は野空海に初宿泊となりました。快適な滞在でした。
    剛さん、光恵さんはもちろんゆり子さんにも、大変お世話になりました。今日は無事に出勤できました。ありがとうございました。

  2. ほんとに、今回はお天気にも海にも恵まれて良かったですね。
    皆さんの日頃の行いが良いからですかね[ウィンク/]
    また疲れた体を癒しに来て下さいね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です