石垣島ダイビング 綺麗ィィ~

こんばんは。光恵です。
またまた今日も、海は穏やかで、お天気も良かったですよ[ウィンク/]
昨日も透明度が良かったですが、
今日は、また一段と綺麗になっていました。
船がポイントについて、アンカーをうちにいく前に、
思わず、水めちゃくちゃ綺麗と興奮しちゃいました。
エントリーして、予想通りの綺麗さに嬉しくなっちゃいます。
今日も昨日に引き続き、私は体験担当です。
昨日も今日も、会社の社員旅行に来られているお客様で、
日頃のお仕事で、疲れた体を癒してもらわないと!!
慣れない体験に余計に疲れちゃったりしてね(笑)
でも、心は癒されたかな??
キンギョハナダイとでデバスズメダイの花吹雪が綺麗で、
水中でも叫ばれている声がはっきり聞こえちゃいました[にひひ/]
叫びたくなる気持ちもわかります。。22.4:350:263:0:0:taiken:right:1:1::0:
何度も潜っている私も、嬉しくなっちゃいくらぃ綺麗ィィ~
極太のアオヤガラには興味深々です。
上がろうとロープをつかんだら、目の前にアオリイカの大群が!!
警戒して、逃げてしまう事が多いのですが、
今日はなかなかフレンドリーでした。
体の色を変化させて、水中ショーを楽しませてくれました[ウィンク/]
もちろんクマノミとも記念撮影してきましたよ。
今日は石垣島祭りです。
いつも海の中で、お魚の花火を見ていますが、
今日は本物の花火を見てきましょうね[ニッ/]
どっちの方が綺麗だと思います??
それでは今日はこのへんで。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です