石垣島ダイビング またまた今日も!!

こんばんは。光恵です。
今日も見事に天気予報がはずれて晴れました[アハハ/]
お天気も良くて、海も静かで嬉しい毎日です。
週間天気予報で、ずっと雨の予報を見て、ブルーな気持ちになっていたのですが、
晴れ男さん、晴れ女さんのおかげですかね[ウィンク/]
今日は、私は体験ダイビング担当でした。
初めての体験に、最初はドキドキされていたようですが、
気合で乗り切られました(笑)25.8:350:263:0:0:taikenn:right:1:1::0:
潜ってしばらくすると、緊張もとけて、
マスク越しで笑顔が見れるようになってきました。
キンギョハナダイの群れには、喜んでもらえたようです。
私も見とれちゃいそうでしたからね[てへっ/]
縁日のキンギョすくいの、水槽の中に迷い込んだみたいです。
ハマクマノミ、クマノミと一緒に記念撮影もしてきました。
水面には、キラキラ。。
キビナゴの大群です!!17.2:263:350:0:0::right:1:1::0:
浮上する時までずっと、光って見送ってくれました[ニッ/]
透明度も良くて、綺麗だったなぁぁ~
はしごに上がってからすぐに、
ダイビングにはまりそうと叫ばれていました。
楽しんでもらえたようで良かった良かった!!
また水中の世界を楽しみに来て下さいね。
明日も晴れますよね!!
毎日、日頃の行い良くして頑張ります[にひひ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です