石垣島ダイビング お日さま万歳!!

こんばんは。光恵です。
今日は、天気予報が見事にはずれて、お天気良かったですよ[アハハ/]
みんなで、暑い暑い言いながら、汗だくになっていました。
今日の日の出も、とても綺麗でした。
1秒ごとに、空の色が変わっていくので、
見ていて飽きません[ほうっ/]
11.1:233:350:0:0:hinode:right:1:1:野空海から見える日の出:0:
自然の景色を実際自分で見ているというより、
絵画でも見ているみたいです。
神々しい??神秘的??
皆さんも見に来て下さいね[ウィンク/]
13.9:350:233:0:0:kakure:right:1:1::0:
今日も張り切って、光りのシャワーを浴びながら、楽しく潜って来ました。
カスミチョウチョウウオの群れやキンギョハナダイ。。
イソバナに上手に隠れているイソバナガニは、
目で確認して、写真を撮ろうと思ってファインダーを
覗くと、どこにいるか、わからなくなっちゃいます[あわわ/]
宇宙人みたいな目をしているテングカワハギのミニサイズから
ビッグサイズまで、サンゴの隙間をちょこまか、
可愛くならんで行進していました。
8.5:350:210:0:0:tenngu:right:1:1:宇宙人??:0:
リュキュウキッカサンゴ畑にも行って来ました。
あれだけ広範囲に広がっていると、
神秘的というか、何だか不思議な感覚にとらわれます。
お客様にも感動してもらえたようで、
良かった良かった[ニッ/]
明日も晴れますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です