石垣島ダイビング 凛々しいお姿!!

こんばんは。光恵です。
今日の朝日もめちゃくちゃ綺麗でした!!
って、私は見てないのですが。。
剛さんが、布団で寝転びながら見て、綺麗で思わず起きて写真撮影したようです[てへっ/]
寝転びながら、日の出見えるなんていいなぁぁ~
私は、寝転んでいたら、朝焼けのお空は見えますが、
日の出は残念ながら、見えません。。
今日は、着後ダイビングのお客様を迎えてからの出航です。12.6:350:341:0:0:yasya2:right:1:1::0:
マクロの生物を写真で撮りたいということで。。
今日のヤシャハゼは、時間をかけて寄ると、
全然引っ込まなかったので、近くまで寄れました。
ヤシャハゼ写真撮影大会になってました[にひひ/]
エビも出てきてくれて、
写真を撮るには絶好です!!
背びれをピンと立てて、胸鰭を広げてる姿は凛々しいですよね。
ロボコンエビことアナモリチュウコシオリエビは、
穴からハサミと顔を出して、
見た目は何だかエビっぽくないですよね。。
ダニみたいと言っておられる人もいました(笑)
よく見ると、はさみに毛も生えていて確かに・・
21.5:343:350:0:0:anamori:right:1:1:ダニ??:0:
明日は、私も日の出が見れると思います。
とかいって、お天気悪かったりして(汗)
そんなことはないない!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です