石垣島ダイビング 贅沢な毎日!!

こんばんは。光恵です。
最近はお天気が良いので、毎日綺麗な日の出を見るのが楽しみです。
朝目覚めて、寝転んだ状態で
うっすらオレンジに染まったお空が見えます[ニッ/]
そこで、期待に胸をはずませて起き上がると、
真っ赤な太陽が!!
う~ん。。寝起きには眩しいくらいです[クール/]
着替え終わるくらいには、
太陽が海を照らして、光りの道が出来ます。
綺麗だとひたっている暇はありませんが、
なかなか贅沢でしょ[ウィンク/]
夜は、寝転んで目を閉じるまではお星さまが見えています。
お月様が見えていることもありますよ!!
ベッドにはいると、一瞬で寝てしまうので、
自分のお部屋では、ゆっくり星空観察はしないですが(笑)
リビングの前では、お客さまと一緒によく眺めています。
天の川もはっきり見えて、プラネタリウムみたいですよ。
最近は、半袖で星空観察は少し寒くなってきました。
今度、寝袋で星見ながら寝ようかしら。。
今日の夜は、石垣牛でバーべQをしました。
風が少し強くて寒かったですが・・
炭火で焼くと、野菜もお肉もホントに美味しくなりますよね。
媛香は、干し芋が1番美味しかったようです(笑)
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です