石垣島ダイビング ホッと一息!!

こんばんは。光恵です。
今日もお天気良くて、あったかかったです。
心地よい風が吹いて、気持ちの良い1日でした。
最近は、暑いというより、あったかいですかね。。
陽ざしも夏に比べれば、弱くなってきました。
それでも、蝉は元気いっぱい大合唱を続けています[ウィンク/]
野空海からの景色は、相変わらず絶景です。
何をしてても、フと顔を上げると、
目の前には、青空とエメラルドグリーンの海と緑の山!!
ホッとするというか、癒されますね。。
お天気が良いのに、
残念ながら、今日は海はお休みでした。
剛さんは、パンフレットの構成を海を見ながら考えていたようです。
私は、お客様のお部屋のお掃除や、
お日さまの力をかりて、色んな物を天日干しです。[アハハ/]
聖香は、駅伝の選手に選ばれて、
スタートで3キロ走ってきたようです。
媛香は、ハロウィンパーティーに仮装して出かけて行きました。
お休みの日も、忙しそうですよ(笑)
私はお腹の調子が[あわわ/]
ということで今日はこのへんで。。

“石垣島ダイビング ホッと一息!!” への3件の返信

  1. みつえねぇね、海メロの皆さま、ご無沙汰です
    今年は新海メロに行けなくて、とっても残念です にぃが落ち着いたら、必ず行きますので!!
    ところで、弟がNEEMOという、海底15mの施設で生活する訓練(ハリケーンにより2週間の予定が1週間で終了になっていまいました)に参加していたのですが、その訓練の様子をJAXAのHP上にのせているので、よかったら見て下さいね
    浮上の際の減圧方法とか、結構おもしろいですよ
    http://iss.jaxa.jp/astro/onishi/neemo15/news/

  2. お腹はすぐにおさまりました(汗)
    食べ過ぎ??
    お久しぶりです[アハハ/]
    弟さんのことは、剛さんとテレビの中継や、ネットで検索したりして、
    何度も見ていました。
    イケメン宇宙飛行士って出てましたよ[ウィンク/]
    海底15メートルで何週間も生活するなんて、
    かなり興味深々です。
    やってみたいような、やってみたくないような。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です