石垣島ダイビング お魚エステ!!

こんばんは。光恵です。
今日の日の出も綺麗でした。
朝起きてすぐに、真っ赤な太陽が!!
お天気良くて、楽しい1日になりそうです。
今日もお日さまのもと、海の中で光りのシャワーを浴びながら潜ってきました[クール/]
大物狙いで潜ったポイントは、
大きな10匹ほどのイソマグロがぐるぐるまわって、
何度も姿を現してくれました。
なかなかの迫力でドキドキ。。
バラクーダーも登場です。
18.4:263:350:0:0:kinme:right:1:1::0:
背びれをピンと立てて泳いでいる姿がかっこいいヤシャハゼ!!
息をひそめて、少しずつ少しずつ近づいて撮影です。
タテジマキンチャクダイの幼魚、ウズマキちゃんの色と模様は
目をひきますよね[ほうっ/]
同じ根にずっといるので、
成長していく姿を見るのが楽しみです。
模様が変わっていく様子を見ていると面白いですよ!!
色んな種類のエビもいっぱいいて、38:240:320:0:0:ana:right:1:1::0:
あちこちで、お魚がクリーニングされていました。
ホントに気持ち良さそうです。
お魚のエステ!!27.9:240:320:0:0:niseakahosi:right:1:1::0:
私もエステされた~い[ウィンク/]
今日はアドバンスの講習の最終日ということで、
ナイトにも行って来ました。
初ナイトにドキドキされていたようですが、
楽しんでもらえたようです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です