石垣島 ダイビング 無い日々の巻き

今晩は 最近やっと天気も落ち着き 海も穏やかに 今日は 海も綺麗そうでした
昨日までは 少しずつ回復はして来たもののまだ荒れていましたが
今日は 気持ちよかった 朝日も綺麗で ずっと海ばかり家から見ていました。
水面に反射する光 風に揺らめき 心が弾んできます
そうすると 他のお店の船が行き解しているではありませんか う~ん なぜ家にいるのだろう
海にいける日はいつかな?早く皆さんサプライズで戻ってきてね
私はというと 家から海を眺めて空想にふけっていました。
いえいえ 一応 仕事をしていましたよ
まだ気が早いと言われるかもしれませんが 年賀状の ポストカードの版下と 写真選びをしていました。
これが なかなか 手間がかかって やっと 8割くらい出来ました。
後は データをCD-Rに焼くだけです。
その後は 街に行き 買い物です 夜 ご飯の準備のものを!!今日は鳥 団子なべです。
石垣島でも ゆっくり寒くなっているので鍋物がおいしくなってきています。
でも 半袖半ズボンで 夜はクーラー入れていますが あはははは
さて その買い物の帰り 道路で車のことを気にせず 大喧嘩しているものをみつけてしまい
聖香と2人でとまって見入ってしまいました
轢いても気づかないくらい真剣に!!何にそんなに怒っているのでしょうね
私が 轢いちゃおうかと言ったら 漁夫の利だねと聖香がいってきました。
まさに 轢いたら 2羽ゲットです。また うまい具合で慣用句が飛び出したので 思わず聖香の顔を見ましたが
中間テスト中で勉強していたらしく 思わず私も 納得!!
しかし そんなに マジにけんかして 私達がいることも気づかづしている 野生の雉も生きるのに
必死のときはそんなものなのでしょうね 雉鍋でも良かったかな

“石垣島 ダイビング 無い日々の巻き” への1件の返信

  1. こ、これは剛さん!
    まさかの!?[にひひ/]日記登場で!!
    やっぱりみんなで言ってみるものですね[ウィンク/]
    もうあれから1ヶ月が過ぎようとしているなんて、早いですね・・・
    毎日楽しみにしてまーす![てへっ/]

おぎの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です