石垣島ダイビング 水が!!

こんばんは。光恵です。
今日の海は穏やかで、透明度もめちゃくちゃ良くて気持ち良かったですよ!!
皆さん、カメラやビデオ撮影のために、それぞれの被写体をじっくり撮られていました。
透明度が良いので、すごく遠くまで見えて、
何だか不思議というか、海に吸い込まれそうというか。。
いつもと違う雰囲気になっちゃうくらいでした[ほうっ/]
13:350:262:0:0:hanagoi2:right:1:1:ハナゴイ:0:
の不思議な世界に、ハナゴイの神秘的な紫がマッチすること!!
皆さん、海から上がりたくない病になってました[てへっ/]
もちろん私もその1人ですが(笑)
グルクンも水面に沢山いて、ゆっくりゆっくり、何度も
上から降りてきて私達を楽しませてくれました。
36.2:332:284:0:0:subwsube2:right:1:1:スベスベオトヒメエビ:0:
スベスベオトヒメエビや、ザンジバルボクサーシュリンプなどのマクロの生物も発見です。
キンチャクガニは、お腹に真っ赤な沢山の卵を抱えていました。
パンダに似ているホヤを見て、みんな綺麗とか可愛いという歓声が上がりました。
別名、パンダに似ているミツエホヤと言っているということは??
私が??
剛さんには綺麗、可愛いということは撤回されちゃいましたが[うーむ/]
12.2:350:239:0:0:pannda:right:1:1:可愛いでしょ??:0:
今日はのんびり海の中を満喫しました。
明日も楽しい1日になりますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です