石垣島ダイビング マニアック??

こんばんは。光恵です。
皆さん、連休はいかがお過ごしですか?
海メロはにぎやかな日が続いています[にこっ/]
今日の海は透明度良くて、気持ち良かったです。
アンカーを打ちにいって、嬉しくなっちゃいました。
剛さんチームは、マニアックマクロ枯れ場隊です!!11:350:234:0:0:syako:right:1:1:ガレ場の下から、こんにちは!!:0:
私は、普通に綺麗なお魚見に行くチームです(笑)
こんなに、水も綺麗でお魚いっぱいなのに、
そんなものには、目もくれず、ひたすらガレ場をひっくり返している
光景は、異様な気が。。
でも、マクロにはまると、何が見つかるか楽しくてしょうがなくなるんですよね[ウィンク/]
皆さん、すごいカメラで頑張って撮影されていました。
テレビで上映会をしていますが、拍手がでるほど
素敵な写真がいっぱいです!!
17.4:350:234:0:0:deba:right:1:1:乱舞!!:0:
デバスズメダイとキンギョハナダイの乱舞が綺麗だったな。。
ウメイロモドキ、ユメウメイロにカスミチョウチョウウオにグルクン!!
水も綺麗で、う~ん幸せ[ニッ/]
イソマグロも優雅に登場です。
今日も楽しい1日でした!!
13.5:350:234:0:0:kin:right:1:1:キンギョハナダイ:0:
それでは、また明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です